発達に特性のある子どもの保護者向けの茶話会をおこないます。

今回は、特に子どもの進路について、皆さんで一緒にお話ししませんか。

中学生や小学生のお子さんの進路について、お悩み事や知りたいことがございましたら、ぜひお気軽にご参加ください。

 

先月開催して大好評でした。

皆さんお話し足りなかったようで、「もっと時間を増やして欲しい」とのご要望にお応えして、時間を延長いたしました。

 

<参加者の感想>

・進路の話、参考になることが多かったです。

・いろんなお母さんとお話し等ができました。

・講演会などでは聞けないお話しが聞けて良かったです。

・色々な話をきけて有意義でした。

 

<開催概要>

日時:2024年2月18日(日)9:30~12:00

場所:安城市民交流センター(わくわくセンター)

住所:安城市大東町11番3号(地図

対象:発達に特性のある小学生~中学生の子どもをもつ保護者

定員:10名(先着)

参加費:無料

ゲスト:カムくんママ

市内在住の2児の母。息子のカムくんは自閉スペクトラム症で、現在は豊田高等特別支援学校に在籍しながら、アーティストとしても活躍中。

ガイド:須場 康貴

NPO法人5-CHA 理事長。放課後等デイサービスや就労支援事業等で支援者として障害児者に関わる。発達障害の子を持つ3児の父。

お申込み:下記リンクのウェブフォームからお申し込みください。

https://forms.gle/FXGTeBXZjeZCsrG6A